わたしのジャガバター

娘が大好きで、確かにすごく美味しいんです!私が作るじゃがバター!!!

だから、毎日作ることもあるんだけど…
先日ね、外食したときに
じゃがバターがあって、食べたい食べたいって言うから
これいつものと違うかな?!と思いつつ注文!?
すると肉じゃがの甘いとのをバターで炒めてあって
「美味しくない(娘)」
でも、自分が注文したから食べてね!?

最初は頑張ってましたが
「戻しそう」って💦

そんなまずいの?!って感じやったけど
私のじゃがバターに慣れちゃってるからかな?!確かにあんまり美味しくなかったけど
吐いちゃうほどではない!?


私のじゃがバターはもともと茹でたじゃがいもに溶かしバターをかけて塩?!

でも、ある日バターで炒めようと思って炒めたらこれが美味しいんですよ!?

大人の方も結構な割合で、「美味しい」って感動してもらえるので💦

Eiko's BLOG

マリンバ奏者浅岡栄子の日常

0コメント

  • 1000 / 1000