キッズコンサート

普通のコンサート
学校のコンサート
お子様向けのキッズコンサートの順でキツくなる笑

普通のコンサートは、マリンバの演奏は大変そうと言われますが体力的には普段から弾いてるので問題なしですれ

学校になるとリサイクル、スタンプやワークショップが加わり体力をかなり要します!

そして、キッズコンサート!?
学校のリサイクルやワークショップにら加えてアンパンマンや動物の曲で踊ったりがあるのでこれがハード笑

学校などは、数回やっても疲れますが汗をかいて少しはぁはぁです!

キッズコンサートは、久しぶりにフルを2回やって笑
普段だと月齢の低い子は20分でもう一つはフルでってことが多いけど
フル二回は久しぶり!?

きつい!
2回目の最後から2番目の「音楽の動物園」は、お面を加えてるので呼吸も浅い状態で踊りっぱなし
だからさ!
途中で全力で走って、限界にくると呼吸がキューキューしてまともに呼吸ができなくなる感覚わかりますか?酸素の味が変わる感じ?!あれになって?!

うぉーーって気合いで動いて!!!

で、まだもう一曲熊蜂の飛行!?
超高速で弾く曲をとにかくすべての力を振り絞って演奏

アンコールもあって、もちろんありがたくお応えしたけど
やることたくさんあるけど疲れて何にもできなかったー
レッスんはがんばったよー

Eiko's BLOG

マリンバ奏者浅岡栄子の日常

0コメント

  • 1000 / 1000