親ガチャ

この言葉、ちょくちょく聞いて親としては悲しいし!?
って思ってたんだけど
親のせいにしている時点で、
幸せは掴めないんじゃないかな?!

人生は、自分で切り開くもの!?
もちろん、恵まれた環境は切り開く時に優位かもしれない。

どんな人でもやっぱり失敗もするし、
後悔もする!

自分で地道に生きていくしかない!?

人のせいにした時点で、もう、幸せを感じることはできないと思う。

親ガチャなんて言わずに、自分で道を切り開けるように前向きに生きようよ!?
親なんて関係ないって自身の責任で生きていこう!!!

失敗した人がやり直せない日本のいじわるな体質も変わってかといいよね!
失敗して沢山失った人は、痛みも知っててより人として成熟してるんじゃないかなって思う!
だから、人のせいにしない!
失敗で人を決めつけたり判断しない!
そんなことが当たり前になる世の中になってほしいなー



0コメント

  • 1000 / 1000