車検?!

私の車は楽器倉庫としても利用しているので車検となると半分以上下すから大変!?
キャラバンは、運転席を後方へ倒して整備をするので!!!
で、たくさん降ろして
綺麗に倒れないように並べてあったのに、
来る時に、私は一時停止ではないけど、反対側一時停止を徐行していたら、反対側から猛スピードで自転車が突っ込んで来て!?

超ミラクル急ブレーキ?!
10キロくらいで走ってたけど
一時停止側が何も止まらず突っ込んで来たんですよーーーー!!!!

もちろん、車が止まらなきゃいけとないけど
自転車の一時停止無視は車よりも厳罰化されています!
でも、実際事故ったらどんなに自転車が悪くても4:6で車が悪いらしいし、事故は困るので急ブレーキかけたけど
楽器が半分空けたところへ飛び出してきて💦

はーーーー、最悪!!!!
悪びれもなく自転車はそのまま走っていきました!
事故にならなくて済んだけど!!
さらに、その後ジムに行ったら隣のおじいちゃんがバーンってドアを車にぶつけて乗り込んで走り去りました💦駐車場で停車してる時にね!!!
あり得ないよね💦

Eiko's BLOG

マリンバ奏者浅岡栄子の日常

0コメント

  • 1000 / 1000